宮下遥の小学校時代にバレーの原点があった!!!

宮下遥選手の出身小学校?!!!



haruka2.jpg


女子バレー日本代表のジブリ顔と言えば
セッター宮下遥選手でしょう。

女子バレー日本代表はリオデジャネイロオリンピック出場も決定しました。

8月5日(金)~8月21日(日)の16日間が楽しみですね。


女子バレー日本代表の日程ですが

12カ国が2つのグループに分かれて総当りで戦って行き
上位4カ国で決勝トーナメントでメダルを争い感じになります。


期間は
8月6日~8月14日で総当りのリーグ戦を行い、
上位4チームがトーナメントを戦っています。

準々決勝 8月16日

準決勝 8月18日

決勝 3位決定戦 8月20日

という日程になっています。


前回大会のロンドンオリンピックは銅メダルを獲得しているので
今回は銅メダルを上回るメダルを目指して、若き宮下遥選手のトスで
一致団結してリオデジャネイロオリンピックを戦って下さい。

スポンサーリンク




宮下遥がバレーを始めたのは小学校から!!!



CKNGWjkUkAQk6aF.jpg

三重県桑名市出身でバレーを始めたのは小学校1年生からということです。


ではなぜバレーを小学校1年生から始めたんでしょう。


実は・・・


衝撃的な・・・


事実は・・・


ありませんでした(笑)

ただお母さんがママさんバレーをやっていて、
それを見ていた宮下遥がかっこいいと思ったからということでした。


まさかのありきたり!


でもまさにそこが神が舞い降りましたよね。


小学校の時ママさんバレーの応援に行かなかったら
バレーをやっていないんですから。

m_12121212.jpg

しかもし小学校6年生の時に身長が170cmを超えていたらしいんです。


すごくないですか???


バレーをやる為に身長が伸びてくれたのか、元々伸びる予定だったのか
定かではありませんが170cmはすごいです。


まだまだ荒削りの部分がありますが
あとリオデジャネイロオリンピックまで1ヶ月!!


是非、ロンドンオリンピックを超える色のメダルを
取って日本に帰ってきてほしいです。


応援しています!

★オススメ関連記事★
バレー宮下遥の画像が見られるって聞いたんですが本当ですか???
宮下遥は桑名市出身のスーパースター!!!
宮下遥の画像!日本代表から岡山シーガルズまで満載!!!
女子バレー宮下遥もぎたて画像集がココって聞いたんですけど・・・